--------



2011-01-13

赤裸々に自己紹介します

12月30日生まれ

A型

好きなジオンMS ゾック

好きなMS ターンX

好きな戦国武将 鈴木重秀

好きな三国志武将 呂蒙子明

好きな東方キャラ 幽香りん

好きな深道ランカー ジョンス・リー

好きな男塾生徒 伊達臣人

好きな108星 李俊

好きな黄金聖闘士 山羊座

好きな超人 ネプチューンマン(1のみ)

好きな女性声優 榊原良子

好きな男性声優 堀内賢雄

好きなスロット機種 ひぐらしのなく頃に

好きな懐メロ 木綿のハンカチーフ

好きな新宿系 椎名林檎

好きなスタンド クラフト・ワーク

好きな地下闘士 愚地克己

好きな作家 荻原規子

好きな西尾世界登場人物 病院坂黒猫

好きなライトノベル ブギーポップは笑わない

好きな球団 スワローズ

好きなディズニー 不思議の国のアリス

好きな吸血鬼 シエラ(幻想水滸伝)

好きな不思議のダンジョン SFC版シレン

好きな十勇士 霧隠才蔵

好きな執事 ウォルター(ヘルシング)

好きなメイド セラ(Fate/)

好きな妖怪 べとべとさん

好きな子安 ギム・ギンガナム

好きな食べ物 カレー

2011-01-12

01/11のツイートまとめ

yuuuuukarin

心の声を繋ぐのがこれほど怖いものだとは
01-11 22:57

@aguaguhakanai そんな貴女にDJラオウ
01-11 20:25

@aguaguhakanai あるある。
01-11 20:22

英語の勉強でもしてみるかなぁ
01-11 19:12

働きたくなう
01-11 16:34

@_DaiYousei_ にゃはは?。芸はMeを助けるってにゃ?
01-11 16:34

@_DaiYousei_ ううん?テストの点が良いだけだよ?。今は見る影もないけどねっ!
01-11 15:40

@_DaiYousei_ 国語?
01-11 15:29

あと、朝のおやすみありがとう?。三時間くらい寝れたから、大丈夫っぽいだわさ
01-11 15:09

受験シーズンやね?。私は一芸特化で入った口だから、勉強は教えられないけど頑張って?。
01-11 15:08

続きを読む

2011-01-10

01/09のツイートまとめ

yuuuuukarin

だからーその手を離して
01-09 20:13

闇の中 心揺さぶる 目覚め始める おはよう!
01-09 15:27

@_DaiYousei_ @8ae8 うなうな・・・ぬくくなーれ
01-09 04:04

さーむーいー……あたたかくなーれ、あたたかくなーれ……(ぶつぶつ
01-09 03:57

2011-01-09

01/08のツイートまとめ

yuuuuukarin

@sonobesan ふはははは、怖かろう
01-08 22:47

@aguaguhakanai よく動く……ニュータイプとでも言うかっ!
01-08 22:43

幽香りん専用MA『ラフレシア』
01-08 22:36

むせる
01-08 21:28

@mu_ta_ じと?
01-08 20:36

@utamarisa じと?
01-08 20:35

@utamarisa 浮気……
01-08 20:29

よし、生まれ変わったらオオタカかハヤブサになりたい。
01-08 19:32

飛び出せ科学くんとか万物創世期好きな幽香りん
01-08 19:20

君が繰り返し大人になって 今夜星を見に行こう
01-08 19:14

2011-01-08

01/07のツイートまとめ

yuuuuukarin

信長ぁぁぁぁぁっ!
01-07 05:37

@mu_ta_ 一緒にダメになりましょうー堕落はきもちいいものよー?
01-07 04:36

ハッカミーとか怪我がなければなぁ……
01-07 04:27

だれか、いまテリー・ブロスの話をしてませんでした?
01-07 04:22

まぁ、単純にスーパー神様大戦でもいいのかなぁ。ラスボスは、まぁ、定番だけどクトゥルフ?
01-07 01:18

うお!?なんじゃこりゃ、呟いてないのにブログの宣伝しとる……あ、そうか。わたしって分身できるっけ……
01-07 01:16

↓ので2000ツイートだった。にはは。
01-07 00:53

昂ぶってきたのでブログにかく
01-07 00:52

@_DaiYousei_ あー、まぁ、おしいかな
01-07 00:50

@lilium_white あー、そうそう。こう……ラーVSアマテラス!とかアシュラVSオーディンとか、わたしのロマンなわけですよ
01-07 00:50

続きを読む

時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
