--------



2009-12-24

イヴ

ジングルベール!
イヴの聖なる夜、皆さんの家にもサタンクロスがくるといいわね!!

「ゲゲェー!?寄生虫サタンクロスがぁ!?」

……我ながら古すぎるわね。
でも、キン肉マン大好きなのよ~。

2009年ももうすぐ終り。
クリスマスが過ぎれば、町は一瞬に正月の様相になるけれど。
皆様は、今年はどんな一年だったでしょう?

私は……正直、苦しい一年だったわ~。
というか、現在も苦しいのだけど。

さて、今年の一字なんていうイベントがあるわね。
自分的に今年を一字で表すなら

『歩』

ね。
進むというほどの劇的なスピードではないけれど、一歩ずつ事態に抗った印象よ。
んー、来年こそは安定したいなぁ。。。

世論的には、そうねぇ。

『亡』

かなぁ。
まぁ、単純に今年は偉大な人が沢山亡くなったし。
嫌な事件も多かったし。
新型インフルエンザもあったし。
亡国の兆しもあったりなかったり。
今年の一字、というのは世相を結構現すわよねぇ。


2009-12-16

只今

帰ってきたわ。
実に……3週間くらいの、ネット非通信。
言葉にすれば、短いけれど……万感の思いでこうして、皆様に再会できたことを嬉しく思います。
……ジャンプ感想、できなくてごめんなさいね、ゆかり。

色々なことがありました。
……露助マフィアの跡目問題に巻き込まれたり……フランスでは、恋に落ちたり……。
今、こうして五体満足で皆様にお会いできて、心から帰ってきたんだなぁ……と。


いうようなことは、勿論無く。
わたしの不手際によって契約会社から、通信切られちゃったり転職が無に帰りそうだったりしてただけなのだけど。
後者にいたっては自体は進展すらしていないのだけど。

まぁ、時が未来に進むと誰が決めたんだ!って感じでこれからも頑張ります。

2009-11-19

凍えそうな季節に君は

夢はセレブな幽香りんです。

しかし、寒いわね。
レティ頑張りすぎよ。
秋姉妹は11月中くらい踏ん張りなさい。

私は本当に寒さに弱く冬は億劫なのだけど、何かいい方法無い?って知人に聞いたら
ダンボールは暖かいよって教えてくれて?

それを聞いた私は、あぁ、私を騙そうとしているな……そうそう騙されるもんですか!
って怒ったのだけど、凄い本気に薦められて。
結果部屋にちょっとダンボール置いてみたのよ
そしたら、ちょっと暖かいの!
オススメよ!!

っていう記事を書いたのだけど、書きながらコレ、私やっぱり騙されてるのかしら?ってすっごい不安になってきちゃったわ。
私は、その、子供の頃から……いわゆるすっごいド天然で、度々冗談を真に受けて憂き目を見ているのでなんか心配だわ……

でも、やっぱり暖かい気がするのよね……あれかしら?鰯の頭も信心からとかそういうことかしら……

2009-11-13

フェチズム

今晩和。
貴方の幽香りんです♪

今日は、私のフェチズムについて。
共感してくれる人、いるかなぁ?

まず最初にカミングアウトするならば。
文系ふぇちです

えぇ。
それは、もう。
草食系でも肉食系でも、理系でも体育会系でも、裏原系でも新宿系でも、聖系でも暗黒系でも、なく。
文系。

文系ふぇち、と言われて納得できる人は私と嗜好を同じくする人だけだと思うので。
補足説明をしましょう。

これだけで分かる!自分が文系フェチか!?

まず、本屋さんに行きます。
大型書店だとグッドです。

次に、働いている異性を眺めます。

萌えます。

この三公定が恙無く行えれば、貴方も文系フェチ!


そういえば、私は本屋さんで働いていたのこともあるのですけど、書店員ストーカーって多いみたい。
ストーカーはダメよぅ?

文系の人の知的オーラってすごいういいわよね♪というお話でした?
同志はいるかなぁ?

2009-11-05

さてさて、御機嫌よう。

速いものでこのブログも最終回を迎えることになりました。
飽きっぽい私が、こんなに長く続けられたのも、一重に皆さんのコメントのおかげです。

なんちゃって。

流石に、もうちょっとは続くわよ。
クスクス


それにしても寒くなったわよね。
わたし、寒さに弱いのよ。
その代わり、夏でも長袖で大丈夫なのだけれど。
草ポケモンだから、寒さに弱いの。
設定に忠実ね。
夏でもクーラーとか大嫌いなのよー。
比べて、お日様の下はどんな炎天下でもきもちいいわ。

何がイヤって、朝起きれないのよ。
いや、起きるのだけれど、どうしても、リズムが崩れちゃうのよね。
普段のスピードがでないというか。
隙あらば、布団にくるまいたくなる衝動に抗う術が無いのよ。
冬は冬眠したいわ。
冬眠可で、暮らしていけるお仕事とかないかしらねぇ……

そういえば、狐さんから東方人形劇というものを■■していただいて、やり始めました。
序盤にリグルが出てきたので、愛で使おうかなって思ったのだけど、かなり、その、弱い……。
まぁ、とび蹴りを覚えたので使いようはあるかなー?という感じかな。
最初の三人はマリサを選びました。
あと、ミスチーとメディが主力。というか、その四匹しか連れて行ってないのだけれど。
BGMが凝ってていいわよねぇ。
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
