--------

スポンサーサイト


2009-11-19

凍えそうな季節に君は

夢はセレブな幽香りんです。

しかし、寒いわね。
レティ頑張りすぎよ。
秋姉妹は11月中くらい踏ん張りなさい。

私は本当に寒さに弱く冬は億劫なのだけど、何かいい方法無い?って知人に聞いたら
ダンボールは暖かいよって教えてくれて?

それを聞いた私は、あぁ、私を騙そうとしているな……そうそう騙されるもんですか!
って怒ったのだけど、凄い本気に薦められて。
結果部屋にちょっとダンボール置いてみたのよ
そしたら、ちょっと暖かいの!
オススメよ!!

っていう記事を書いたのだけど、書きながらコレ、私やっぱり騙されてるのかしら?ってすっごい不安になってきちゃったわ。
私は、その、子供の頃から……いわゆるすっごいド天然で、度々冗談を真に受けて憂き目を見ているのでなんか心配だわ……

でも、やっぱり暖かい気がするのよね……あれかしら?鰯の頭も信心からとかそういうことかしら……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログはじめてたのね。遅ればせながら足跡ふみふみ。

私は寒いのは結構強い方だけど、それでもきっつい時はとりあえず足元を暖めるね。
首筋と足を重点的に暖めると、体感でも結構変わってくると思うよー。お奨め。

ダンボールは……うーん。うーん?
でも、あの色合いとか感触は、確かに保温っぽい何かを感じさせてくれる気がするw

No title

あら、いらっしゃい鯨さん。
何もないブログだけど、よかったら……ゆっくりみていってね!!!

そうねぇ、足元寒いと私、お腹痛くなるのよw
それは置いといて、暑かったり寒かったりで大変ね
お互い体には気をつけましょう
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
