--------

スポンサーサイト


2009-11-17

今週のジャンプ

今晩和?
え?消えた日記がある?
なんのことかしら


・彼方セブンチェンジ
 新連載。ギャグ枠。勇者学とはまた違った方向性を目指して頑張ってるのは分かる。

・NARUTO
 鬼鮫さん強すぎなのだ……でも、雷と水だから相性ではビーの勝ちになりそうだけど……

・BLEACH
 どこかで見た演出なんだけど、頭を巡っても、ワンピースのルフィ・ゾロしか出てこなかった。

・ぬらりひょん
 読者の疑問を遠野が聞いてくれてフラグ消化。うん、準看板マンガだわ

・ねこわっぱ
 二回目。少年漫画らしくて好きよ。

・いぬまるだしっ
 オチが凄い好き

・リボーン
 感想が言い難いわねぇ。決着が早そうなのは良いわ

・べるぜバブ
 他の魔王の子供が出るフラグね。正当後継者での、ガッシュの様な感じにする方向かしら?

・銀魂
 悔しいくらいたまに、面白いのよね。今回はそんな回。最近はアニメのとき、もっと凄いことになるのね。どう演出されるか今から期待だわ

・トリコ
 ゼブラのもったいぶり方が、期待感を煽ってるわよね。マッチが好きだけど……なんか、やられ役っぽい気もするわ

・リリエンタール
 この組織のボスは、歴代のジャンプの悪役でもかなり頭が良い悪役よね。IQいくつとかじゃなくて、会話でそういうのを分からせるって凄いと思うわ。猫可愛いし、良いマンガだわ

・こち亀
 雰囲気マンガになってたけど、良い雰囲気だったわ

・すけっとダンス
 こう、パターンに入るんだけどどうしても噴いちゃうわよね。首持つ所でやられちゃったわ

・あねどきっ
 新キャラか、纏めか……

・バクマン
 うーん……恋愛部分はいらないわねぇ。ポンポンテンポ良かったのが急に停滞したから違和感。方針転換したいのかしら?

・サイレン
 面白いのだけど、私が見たい話じゃないのよね……サイレンってよくコレをやるから良くないと思うのよ

・保健室の死神
 そこはかめはめ波にして欲しかったわ……しかし、これは、良い加減の不気味さだと思うのよ

・わじまにあ
 乙彼様だったのね、気づかなかったわ。

・黒子のバスケ
 うーん……今週の感想は特に無いわよねぇ、これ。

・めだかボックス
 危ないわぁ!!王土好きなのに!!

・ジャガー
 最後のコマでクスッってなっちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

人の日記に便乗してコメントで自分も感想を発表とは流石すぎる私

・彼方セブンチェンジ
一話だからなんともだけど、勇者学のほうが面白かった気がするわ
・BLEACH
ウルキオラさんより上の破面がウルキオラさん以下に見えるわ
・べるぜバブ
回想で出てきたのはオガの父親かな、と予想してみたり
・すけっとダンス
素直に吹いたわ
・リリエンタール
今までにないくらいロジックのしっかりした敵組織だけどジャンプ向けじゃ(ry
・サイレン、めだかボックス
が、がんばって!

ゆかり

私は一向に構わん!!!

めだかはきついわねぇ……サイレンは、まだ安全そうだけど……
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
