--------

スポンサーサイト


2009-11-13

フェチズム

今晩和。
貴方の幽香りんです♪

今日は、私のフェチズムについて。
共感してくれる人、いるかなぁ?

まず最初にカミングアウトするならば。
文系ふぇちです

えぇ。
それは、もう。
草食系でも肉食系でも、理系でも体育会系でも、裏原系でも新宿系でも、聖系でも暗黒系でも、なく。
文系。

文系ふぇち、と言われて納得できる人は私と嗜好を同じくする人だけだと思うので。
補足説明をしましょう。

これだけで分かる!自分が文系フェチか!?

まず、本屋さんに行きます。
大型書店だとグッドです。

次に、働いている異性を眺めます。

萌えます。

この三公定が恙無く行えれば、貴方も文系フェチ!


そういえば、私は本屋さんで働いていたのこともあるのですけど、書店員ストーカーって多いみたい。
ストーカーはダメよぅ?

文系の人の知的オーラってすごいういいわよね♪というお話でした?
同志はいるかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はいはい、はーいっ! 私ね、私文系だよ、ゆーかっ!
知的かはあんまり自信ないけど・・・

No title

また微妙な…私は当てはまらないかな…
私自身が本屋で働いてたことはあるけれどね

>保健室とリリエンタール
うんうんわかるわかるわー
保健室は阿修羅になった回で爆笑させてもらったわね
リリエンタールは全くジャンプっぽくないけど、これが生き延びれば新しい風が吹きそうよねえ

No title

わかんないです・・
一応文系ですけどうちの学部は
知的というより堅いって感じですしね(笑

No title

文学少女にあこがれてるの?
私は本屋さんの店員さんに別な意味で惚れ惚れしちゃうわ
働いてる人が好きだからね
本屋さんや靴屋さんがエプロンつけて働いてるの見るとキュンとしちゃう

返信

>リグル
知ってるわ。だから、好きなのよ

>ゆかり
あなた……コレがわかるとは、相当なジャンプッ子ね!!!
同志ジャンプスキーと呼ばせてもらうわ。
でも、ゆかりからも文系の香りはするけれど?

>あいび
文系ってくくりが大雑把だから、結構誰も彼も該当するのよ。
つまり私は、誰も彼も好きなのよ

>やわらか
憧れてるというか、恋焦がれてるのよね
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
