--------



2011-05-25

お願い幽香りん!!!

続いてのお願いは~
ジャンプで今連載している女の子の可愛いランキングが知りた~い♪

ふむふむ、ならば現在のジャンプで連載している中で旬な女の子をランク付けで発表しちゃうわね♪
じゃあ、いくわよーおねがーい

幽香りん!!!




じゃあ、まずは5位からの発表ね

第五位
鰐塚処理ちゃん

まずは第五位。めだかボックスの中学三年生がランクインしたわ。
ポイントは、初登場のコマでリボルバーを加えてるというエロさね。
当たり前だけど、拳銃というのはよく男性器の比喩表現ではもう隠喩にすらなってないってレベルの有名な話。
西尾維新ほどの作家が、無意識に加えさせたとは思えないわ。
勿論、眼帯・アリマス口調・黒髪ポニテ・おっぱい。という役も揃ってて雨四光って感じだわ。
現在進行形で話が進んでるキャラなので、これからの活躍も期待できるわね♪

第四位
白雪結衣ちゃん

さて、ここでわたしは大事な真理を言うわ。
人生に役立つので覚えておきなさい。
エロスとはアンバランスなものなのよ
石○のおっぱいしかり、武田光○のアヘ顔しかり!!!
エロスというのは、歪であるべきなのよっ!!!!
つまり下手な絵の作者の絵ほどかもし出されるナチュラルなエロさ……
これこそが、究極なのよ。
さて、白雪ちゃんはメルヘン王子グリムのヒロインね。
黒化する+ツンデレ+幼馴染+ツンデレ+ヒロイン+ツンデレ+アイドル+ツンデレ、とツンデレ・オブ・ツンデレ。
もう、ツンデレだけでいいんじゃないか?ツンデレが至高なんじゃないか?という行き過ぎたツンデニストのために、用意された一つの答えであると言えるわね。


第三位
磯っぺのお母さん

主人公の。母キャラが。下ネタを。言う。
連載している漫画はジャンプである。
ジャンプで、こんな高度なシチュ……あぁ、世はここまで来たか、と思わざるを得ない
奇しくも、またもやグリム王子からのキャラクターであるが、だって全体的にエロスが漂ってるんだもん、しょうがない。
絵に難点がある為か、大人と子供の境目がアヤフヤなのである。
故に、白雪みたいな中学生キャラは妙に大人の色気が漂っているように錯覚してしまうし、磯っぺの母や担任の熊本弁の先生なんかは、大人なのに可愛らしいのである。
そう、これは稚拙な絵柄が生んだナチュラルなギャップ萌え
これこそが至高であると言わざるを得ない。


第二位
しらほし姫

巨女ブームと言わざるを得ない
かつて、パロディウスというゲームで何人のお子様がチチビンタ・リカ(分からない人はぐぐってみよう!)や、巨人魚や巨女子高生に劣情を促されたか。。。
そして今、その、思いがONEPIECEで結ばれているのである。
この、沸き起こる思いをさしずめこう表現しようと私は思う。
でかわいい
でかわいいのである。
女ヶ島ではサンダーソニアちゃん、可愛い!!って公然と宣言していたわたしだが、まさかサンダーソニアちゃんより可愛い巨女が出るなんて思わなかったわ。


第一位
竹取かぐやちゃん

またもメルヘン王子からである。
だって(ry
かぐやちゃんは臭いフェチなのである。
主人公の体操服を奪って、自分で着て、くんかくんかして、恍惚状態な変態な中学一年生なのである。
断じて私は快楽天の話をしてるわけではない
ジャンプの漫画なんですよ、奥さん!!!
さらに、主人公に積極的アピール。
これはポイントが高いです。
いちご100%で言うなら、北大路。
究極変態仮面で言うなら、春夏の位置ですから。
主人公からは扱いに困ると対応されるけど、読者からは人気が出るタイプ。
具体的には薄い本が沢山出るタイプ。
まさかジャンプのキャラクターに変態可愛いと褒めるようなキャラクターが出てくるとは夢にも思いませんでした。
新キャラなので今後の変態度にも期待しての一位ですわ♪


というような結果になりましたわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
