--------



2011-01-07

わたしが生きてるうちに作れゲーム(思いついた分だけ)



あけおめ。

要するに何が言いたいかというと↑のベジータのいうとおりなのである。

わたしが作ってほしいんだから早く作ってほしいものだ。


・ジョジョの格ゲーの新作
 いい加減造れ!こっちは何年待ってると思ってるんだ!!
 1~6部の主要キャラだけで格ゲーしたいんだよ!!
 もう某KOFとかすっかりお祭り感覚無いから、こういうのであの感動を造ってほしい。
 皇帝とピストルズどっちが強いの?とか、そんな他愛ない夢をみしてくれよ。
 クリームVSザ・ハンドとかさぁ~……
 スト4のエンジンを鉄拳なんかに使ってる場合と違うからwww


・Gジェネでジオニックフロント
 Gジェネの何がネックかというと、シリーズ毎に同じシナリオをやらされるのが苦痛なわけだ。
 虎狼関で呂布が出ないといけない三国無双のようなもんである。
 おかげで私は何回ガルマ散ったり、ジャブローに散ったり、エマリー散ったりしないといけないの?ってなって新作やる気が無いのです。
 というわけで、オリジナルシナリオがいいんだけど、最近みたいなオレ最強wwwっていうプレイが肌に合わないので、ジオニックフロントばりの絶望をあじあわせてほしい。
 鹵獲したMSを設計したり・開発しても、なお敵が強い、みたいな……


・連邦VSジオン ギレンの野望編
 NEXTダッシュとかいらんねん。
 キャンセルとかいらんねん。
 こっちの反応より、機体が遅いくらいでちょうどええねん。
 だから、一年戦争機をほぼ出してくだせぇ……
 おっさんサラリーマンと高校生がきゃっきゃうふふできるようなゲームがええねん。
 若者狙いすぎると、おっさんにはきついんやって、ほんま……。
 あ、ちなみにわたしハイゴックに乗りたいだけです。

・歴史大戦
 もう三国志とか戦国時代とか、細かい括りいらないだろwww
 世界史仲間はずれにするのやめて、あいつらいれてあげようよ。
 ハンニバルとかLEで平野さんに描いて頂けばいいじゃないですか。
 それで、三国・戦国と互換ありでいいじゃないですか。
 派手に行こうぜ!



とりあえず、これだけやりたい。
否、やらないで死にたくない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
