--------



2010-12-31

12/30のツイートまとめ

yuuuuukarin

@reimu_hakugei 甘いわね。お年玉も一緒よ。珍しい誕生日だから気に入ってるけど祝っては貰えないわね?……
12-30 14:02

@reimu_hakugei ありがとう鯨姉。
12-30 13:45

@mu_ta_ ぎゅっ……
12-30 13:38

@suppatenho ありがとう。プレゼントは一尾?
12-30 13:24

@_DaiYousei_ ……誕生日なのに、そんなものなんだ。いいけど、ね
12-30 13:23

ちなみに、大黒摩季や元木大介も今日誕生日。
12-30 13:21

@_DaiYousei_ ありがとう。チルノがプレゼント?
12-30 13:19

@cocoa_nazrin ありがとう。貴女がプレゼント?
12-30 13:18

@wakimikoreimu ありがとう。腋がプレゼント?
12-30 13:18

@Pache0526 ありがとう。プリンがプレゼント?
12-30 13:17

お誕生日おめでとうわたし
12-30 13:15

都条令でも思うんだけど、この国に必要なのは「若者主導」なんじゃないかしら。老人と若者の感性の違いが相互理解の拒絶まできてるよね。だってあいつら、パソコンやケータイで何が何処まで出来るかてんで知らないで、現代の舵切ってんだぜ。怖いよね。
12-30 03:41

「鳩山由紀夫は義をくらまし民を欺き、時に友愛を掲げ他国の王におもねる」 「民主党は我が家じゃ」 「党の為ならいかなる歴史の誹謗中傷を恐れぬか」 「民主党員は、みな我が親、我が子、我が兄弟。わしは皆を背負い天下に望む」
12-30 01:03

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、本当はリア充なyuuuuukarinを愛してくれてありがとうございました。来年はもっと親密に…】 http://shindanmaker.com/72610 あら、本心だわ
12-30 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
