--------

スポンサーサイト


2009-11-10

人間一人の心臓一つ

さてさて、自分でも吃驚するくらい東方人形劇に嵌っていましたわ。
久方ぶりです、今日和

とはいったものの。
書くことが、これといってあるわけではないのです。

某○○で○○な兎さんのバトンでもやろうかな……と思ったのだけど……

あのバトンは兎さんにしか、できないと思ったので止めたわ。

それで、毎週の始めには、ジャンプの感想をだらだら書くわ。
題して、今週のジャンプ(そのままね)


・ねこわっぱ
 新連載ね。実は読みきりのとき、好きだったのだけど……正直、読みきりの方が面白かったわね。
化猫の母が変身すると、すっごい美人さんなのよねぇ、楽しみだわ。

・NARUTO
 チャクラに触りますよ……キラービー&鬼鮫&さぶちゃんと、ここで退場するのはネタ的におしい連中ばかり。というか、勝敗の行方がわからないのだ……

・ONE PIECE
 白ヒゲがいいオヤジ過ぎて泣けるわ……あと、大渦のスクアードは何歳なのかしらねぇ……

・黒子のバスケ
 青峰の再登場が早すぎる気がするわ……

・銀魂
外道丸っていうわりには、外道じゃないわねぇ。妖怪:腐れ外道みたいなヤツだと思ってたのに。

・BLEACH
うーん……相変わらず、感想が言い難い漫画ねぇ

・いぬまるだしっ
先週で終わってた方がよかったわね

・ぬらりひょんの孫
狂骨やがしゃどくろみたいな、創作妖怪より、京妖怪なんだから鵺とか鵺とか鵺とか出て欲しかったり。

・PSYREN
これ、面白いときと微妙なときの差が激しいわよね。今は微妙時

・REBORN!
未来編を引っ張りすぎだわよ……元に戻ったら敵なし状態じゃない

・こち亀
さて、このネタは来週以降もいきるのかしら・・・

・バクマン
青樹さんは、確かに可愛いのだけれど……うーん。

・保健室の死神
この作者の描く、妙に姓的なキャラクターが実に私好みよ。

・べるぜバブ
着地点が見えない漫画だわねぇ

・わじマニア
打ち切り決定かな……

・めだかボックス
善吉はかぁいいわねぇ……801受けして欲しい作品だけど、難しいわよねえ

・SKET DANCE
謎々が簡単すぎて……もう少しひねって欲しいわ

・リリエンタール
掲載順が危ないわ……これを切るなんてとんでもない!!

・あねどきっ
まぁ、お約束イベントね

・鍵人
ジョジョっぽさは抜けてたし、女性キャラのフェチズムもよかったわ。頑張って頂戴ね。乙彼様

・ジャガー
繋ぎ回ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごきげんよう、うっかり見つけたからこれから読ませてもらうわ、よろしくね

それにしてもジャンプ感想とは私得な…!
ワンピは本当、CP9後からは加速度的に面白いわねー
個人的にがんばってほしいのはサイレンとめだかちゃんだけれど、
一般大衆的には微妙極まるところよねえ

No title

ごきげんよう。
ゆかりもジャンプっこなのね?嬉しいわ。
ワンピはそうね、CP9編から凄いわね。
特にこの白ヒゲ戦争が、私はすっごい好きよ。
具体的にはマルコが好きよ。
めだかとサイレンなら、まだ延命の可能性があるけど、私一押しの保健室とリリエンタールは、我ながらもっと大衆受けしなそうでどきどきだわ
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
