--------

スポンサーサイト


2010-04-28

ついったー なう

帰ってきました!
復活ッ!!風見幽香ッ!!復活ッ!!

たまに不意打ちで消息不明になる病気があるので皆さんご容赦ください。

いない間に色々ありました。
リリエンタールの打ち切りが決まったり、ゴンが大人になったり、国会がコントになってたり。
あと、マンモスマンがマジ面倒くさい子でウォーズマンとネプに同情したり。
前の週までのカッコイイマンモスマンの株が大暴落だよ!!
これがゆでクオリティ。

そして、失踪から大分経つのに進展してないハンマバキ。
親子喧嘩する頃にはまた首相が代わってていらんエピソードがありそう。
イカ娘がアニメになるとはいい時代になったじゃなイカ。

あとキングダムが面白いわね。


天狐さんやReisenさんに誘われてtwitter登録しましたなう。
でも、全然わからないので、今度教わりながらやろうと思いましたなう。

戦国大戦は、織田上杉武田の三国志大戦になってて絶望。
島津と伊達と毛利とちょうそかべと北条好きは怒っていい。
SEGAは続編作るのが本当に下手よね。

とりあえず、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついったーやろうかなーと思うけど面倒だから手を出さないなう
今年に入ってから忙しくてあんまり顔を出せない状況なう
ゴンさんがかっこよすぎるのでハンターが楽しみすぎるなう
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
