--------

スポンサーサイト


2009-11-05

さてさて、御機嫌よう。

速いものでこのブログも最終回を迎えることになりました。
飽きっぽい私が、こんなに長く続けられたのも、一重に皆さんのコメントのおかげです。

なんちゃって。

流石に、もうちょっとは続くわよ。
クスクス


それにしても寒くなったわよね。
わたし、寒さに弱いのよ。
その代わり、夏でも長袖で大丈夫なのだけれど。
草ポケモンだから、寒さに弱いの。
設定に忠実ね。
夏でもクーラーとか大嫌いなのよー。
比べて、お日様の下はどんな炎天下でもきもちいいわ。

何がイヤって、朝起きれないのよ。
いや、起きるのだけれど、どうしても、リズムが崩れちゃうのよね。
普段のスピードがでないというか。
隙あらば、布団にくるまいたくなる衝動に抗う術が無いのよ。
冬は冬眠したいわ。
冬眠可で、暮らしていけるお仕事とかないかしらねぇ……

そういえば、狐さんから東方人形劇というものを■■していただいて、やり始めました。
序盤にリグルが出てきたので、愛で使おうかなって思ったのだけど、かなり、その、弱い……。
まぁ、とび蹴りを覚えたので使いようはあるかなー?という感じかな。
最初の三人はマリサを選びました。
あと、ミスチーとメディが主力。というか、その四匹しか連れて行ってないのだけれど。
BGMが凝ってていいわよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、あああ、愛っ!?
・・・えへへ、そんなにストレートに言われると、なんか その、はずかしーや

大事に育ててくれれば、ちゃーんと強くなって、ばっちり役に立っちゃうんだから!
だからいっぱいいーっぱい、可愛がってくれるとうれしーなー♪

No title

>リグル
うーん、そろそろ後半なんだけど。
正直、ちょっと力不足が目立ってきてるわ……。
アリスがすごく強いから、良いけどね♪
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
