--------

スポンサーサイト


2010-01-20

イヤだよ 馬鹿 めんどくせぇ

うー、遅れちゃった

黒子のバスケ
 なんと巻頭C。新キャラ登場でどうなるかしら?

ワンピース
 ……まさかガープが退場するなんて、ないわよね……?でも白ヒゲと共に旧時代って感じだし……。
イナズマさんにはびっくりしたわ。あと、ダズと社長もかっこ良かったわ

ナルト
 岸影先生は本当に細胞移植が好きなのだ……

トリコ
 割とグロイ敵の面々。不快なので退場希望だわ

バクマン
 画で形あるものを掴みたかった中井さんっていうのは分かるけど、リアリティが無い増長だった為、不快にしか
感じず最後の激励も福田が*ただしイケメンに限るって言ってるように見えなくも無い

ブリーチ
 味方が多々で敵独りをボコるのは珍しいかもしれない。

べるぜバブ
 迷走してるのか、選択肢を広げようとしてるのか、読者は判断がつかないわね。

ぬらりひょん
 最後の演出が凄い不気味。淡島のキャラ立ちもかねて期待

リボーン
 ツナのイケメンっぷりが最早ギャグなのかしら?と思うレベル

サイレン
 ガイキチが増えて来て筆が乗ってる感があるかもしれないわ

銀魂
 gdgd+読みづらい。

こち亀
 仕分けネタ。まぁ、タイミング的にはこの変か。

スケット
 オチが弱いけど、まぁまぁ

ハンタ
 さて、バトルが動きそうだけど

保健室の死神
 だから、この先生の描く女子は妙に性的なのよねぇ、素晴らしい

いぬまるだしっ
 ところどころとクスリと。

めだか
 善吉がカッコイイのはおいといて、狼牙棒がどう出たかもおいといて、宗像君から、イケメン小物臭がしてきて
ちょっと可愛すぎるわ

彼方セブンチェンジ
 こち亀はすごいわねぇ、と遠い目

リリエンタール
不意でほろっとしてしまう漫画よね

猫わっぱ
 こちらは不意でくすっとしてしまう漫画。

姉どき
 SQの方が会うと思いきや、向こうにはまたしても矢吹先生がいるのがネックなのよね。うーん……ともかく乙彼様でした。小学生女子向けの恋愛漫画の方が向いてそうだわ
  
ジャガー
 安定
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはろー
私も遅くなっちゃったので少しだけー

>ブリーチ
市丸さんはどこに行ったのかしら

>ハンタ
会長かっこいいわね…
ていうか正拳一万本はやっぱりあの世界でもキチなのね…

>姉どき
ヒロインたちの行動が、居着いた段階からよくわからなかったので
全く感情移入できない漫画だった感じだわ
幻のふゆきちゃんが出てこなかったことだけが残念ね
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
