--------

スポンサーサイト


2009-12-24

イヴ

ジングルベール!
イヴの聖なる夜、皆さんの家にもサタンクロスがくるといいわね!!

「ゲゲェー!?寄生虫サタンクロスがぁ!?」

……我ながら古すぎるわね。
でも、キン肉マン大好きなのよ~。

2009年ももうすぐ終り。
クリスマスが過ぎれば、町は一瞬に正月の様相になるけれど。
皆様は、今年はどんな一年だったでしょう?

私は……正直、苦しい一年だったわ~。
というか、現在も苦しいのだけど。

さて、今年の一字なんていうイベントがあるわね。
自分的に今年を一字で表すなら

『歩』

ね。
進むというほどの劇的なスピードではないけれど、一歩ずつ事態に抗った印象よ。
んー、来年こそは安定したいなぁ。。。

世論的には、そうねぇ。

『亡』

かなぁ。
まぁ、単純に今年は偉大な人が沢山亡くなったし。
嫌な事件も多かったし。
新型インフルエンザもあったし。
亡国の兆しもあったりなかったり。
今年の一字、というのは世相を結構現すわよねぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の今年を表すなら…「新」かしらね?
色々身の回りの環境が変わったり、新しいことを始めたりしたのだわ

世間的な印象はやっぱり暗い感じが多いわよね
鳩、なんてのもこの際ありじゃないかしら?w

というわけで、幽香りんにも今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします まる

No title

>ゆかり
こちらこそ、よろしくね~♪
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
