--------

スポンサーサイト


2009-12-16

あれ?音が――遅れて―――聞こえて――くる―――よ!

というわけで、休みに休んだ今週のジャンプ~。


ワンピース
 センゴクのターンかと思ったら、ガープの登場。ルフィが手も足も出ない感じが良い。

ナルト
 マダラさんはまた吸い込んでるのだ……我愛羅は良いリーダーになったわねぇ

ブリーチ
 平子は弱音はいても強気で対峙ってかんじか。東仙は可哀想な感じで死ぬ予感。

バクマン
 数週間かけて、婚約しただけ。中井さんはどうしてああなった……。実質ハーレム臭くて嫌悪感が……

銀魂
 まぁ、このくらいの長さなら。オチは特に上手いとは思わないけれど、外道丸を始めとして新キャラは使いどころがありそう。

いぬまるだし
 今週はイマイチ。

黒子のバスケ
 まぁ……こんなところかなぁ、予想通りね。

読切
 詰め込みすぎ。もっと単純明快なほうが。あと、若干説明不足。

リボーン
 雲雀の腕が跳んだ時点で、最後に見開き骸まで幻視余裕でした。

彼方セブンチェンジ
 うーん……キャラ魅力も発揮できてないうちにユニット組ませてもねぇ。

べるぜばぶ
 魔界編。お爺ちゃんとか、不良とかあるから、そんなに長くはならないんじゃないかなぁ。。。チャレンジ精神は認めるわ。

ギャグマンガ日和
 流石の安定感。

猫わっぱ
 アマノウズメが可愛いわぁ。猫も可愛いし。神様モノ好きだから贔屓目あるし。

サイレン
 ……グラナはそれでいいの?やっぱり人じゃないの?ちょっとがっかり。

こち亀
 インドといえばアヴドゥルさん。これは綺麗なインド過ぎて、ダメ。いい題材なんだから、もっとインドにリアリティ欲しかった。

トリコ
ふんどしを締めてかかったトリコが抱きつかれる流れがちょっと。

めだかボックス
 論理の無茶はジャンプのバトル漫画の鉄則で、男塾的。強引な根拠もキャラクターの解説する民明書房だと思えば、実にジャンプ的でわたし好み。

スケットダンス
 すごく……銀魂です……

ぬらりひょんの孫
 う、うーん……ここで新キャラ仲間はどうなのかしらぁ。遠野勢や側近連中のキャラ立ちが先決だと思うのだけど。

死神の保健室
 正直、鏑木姉は今のジャンプで上位の可愛らしさだと思うわけよ

リリエンタール
 これを切るは無能の証明

姉どき
 まとめに入ってるとみるべきよね。

ジャガー
 正直、この方式には飽きが。


以上♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はーい、おかえりー
風邪でも引いたかと心配したのよw
それじゃ今回も便乗で

・ワンピ
ここでガープか!って感じだわ
ついに巨山動くって感じよね、本当楽しみだわ

・ナルト
本誌より、昨日のアニメで「犠牲になったのだ…」のシーンをやったらしくて、
その実況が大変なことになっててお腹を抱えて笑ったわ
(レスのほとんどが「犠牲になったのだ…」ばっかりだったわ)

・ブリーチ
http://sour10.blog115.fc2.com/blog-entry-295.html
これが面白すぎたわw

・バクマン
方々で言われてることだけど、小豆の上から目線がパないわね
なんであの子の言い分は全部正しいみたいな雰囲気なのかしらねw

・めだかちゃん
トンデモだけど、「そうなんだから仕方ない」みたいな論理構造(メタ理論)は嫌いじゃないわね
でもこの先輩とのバトルは長すぎだと思うわ

・リリエンタール
そういやてつこは不登校なのよね、その辺りが触れられるのかしらね

・ジャガーさん
ああ、ネタがないのね…

No title

>ゆかり
心配させちゃったわ。ごめんなさい。

マダラさん、声が変わった?のかなぁ?
トビとマダラで使い分けているのだったら、声優は凄いと思うわ

あと、そのブリーチすっごいおもしろかったわw

No title

ここがあの女のハウスねーさ~
とりあえずー
ハイこれおみやげーなのさ~

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66196
パス:ひまわり

拾い物数点、これよさげ1点、自作1点の内容になっているさ~
はっはー

フライング気味に今日のジャンプのあれー
■ワンピ
 ルヒーに2度目のドーピング来たさ~
 てか、海軍大将ズ強すぎさー
 倒されている絵が浮かばねーさ~
 えぇい!そんな事より我らがウソップの活躍はまださー!!!

■なるとス
 犠牲になったのだと思ったら、幻術でした~さ~
 その頃主人公は恋煩いで倒れこみました~
 えぇい!そんな事よりリー君とガイ先生の出番はまださ!!!11

■鰤
 わんわん可愛いよ 可愛いよわんわん
 もふもふなのさ~

■センゴク
 不識庵殿は天候まで操れるとの由。
 越後の大統領さんはパネェさ~
 でもって~大雨のせいで川渡れません
 強制的に背水の陣ですねアゴさんさ~

No title

もこー

はい、ここがハウスよ~(オガリナ風に)
センゴクは、手取川やるとは思わなかったわ。今更だけど謙信ちゃんは
好きな武将なので活躍すると嬉しいわねぇ
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
