--------

スポンサーサイト


2009-12-16

只今

帰ってきたわ。
実に……3週間くらいの、ネット非通信。
言葉にすれば、短いけれど……万感の思いでこうして、皆様に再会できたことを嬉しく思います。
……ジャンプ感想、できなくてごめんなさいね、ゆかり。

色々なことがありました。
……露助マフィアの跡目問題に巻き込まれたり……フランスでは、恋に落ちたり……。
今、こうして五体満足で皆様にお会いできて、心から帰ってきたんだなぁ……と。


いうようなことは、勿論無く。
わたしの不手際によって契約会社から、通信切られちゃったり転職が無に帰りそうだったりしてただけなのだけど。
後者にいたっては自体は進展すらしていないのだけど。

まぁ、時が未来に進むと誰が決めたんだ!って感じでこれからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おげんきそうでなによりです
さみしかった?

No title

もー・・・・突然いなくなんないでよね?
すっごく、すーーっごく寂しかったんだからっ!

・・・お帰りなさい、元気みたいで良かった

No title

>やわらか
只今。マイ・スウィート・ハニー。
えぇ、勿論。寂しかったわ

>リグル
あらあらごめんなさいねぇ。
元気が一番よね
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
