--------

スポンサーサイト


2009-11-24

勝負の前に優位に立っておくのが大人の戦い方……大人の強さというものなのですよ

今晩和。
私は生来、頭痛持ちなのだけど、昨日と今日の頭痛は洒落にならなかったわ。
途中からゴステロになってたもの。
「の、脳がぁ~」

さておき、大体治まったので今週のジャンプ、いくわよ

トリコ
ノッキングマスター次郎登場ね。せつ婆との絡みもあるし、いい流れだわ。
ゾンゲ様が読者の予想を裏切ってくれそうだけど……?

ワンピース
白ヒゲ、大暴れの回。オーズがここに来て活きたのは良いわね。
三大将で黄猿だけ、ちょっと出番が少ないけれど……?

ナルト
鮫肌さんがビッチに見えるわ……ビッチビチしてるだけに、ってやかましいわ!!
鬼鮫さんのセリフ回しが完全にやられるソレね。

彼方セブンチェンジ
そうねぇ……カメラマンの件が好きね

サイレン
さて、進展ってところ。

黒子のバスケ
青峰が、遅れてきてる時点で、勝っても負けてもスカッとしないのよねぇ。
「青峰が前半からやってたら負けていた」って勝っても、どうかと思うのだけど。
桃との約束もあるし、勝つんでしょうけどねぇ

Swot
画が上達して、個性はそのままね。
台詞回しはセンスあるわよねぇ。うん。

猫わっぱ
展開速くていいんじゃないかしら?

銀魂
これぞ銀魂って感じの回ねぇ。他の漫画では無い、全ての銀魂らしさがつまってた回だと思うわ。
ここから展開がまけば、陰陽師編は良シリーズね。

いぬまるだし
うん、いい感じじゃない?ペンギンよりはのびるかもね?

リボーン
この作者のエロスはあざといわよねぇ。援軍来る、って今更!?って感じだけど。

ぬらりひょん
とりあえずアニメ化おめでとう。はっきり言って私は妖怪オタクなのだけど、まぁいい感じじゃないかしら?
京都編でイマイチキャラ立ちしていない連中を掘り下げるとなお良しだわ。

こち亀
ラジコン刑事を回収したのは良い感じね。オチじゃなくてもっと序盤に出て欲しかったけど。

めだかボックス
このエピソード以前に、全員協力で働いて効果があった回が必要ね。あと、世の腐女子達は阿久根×善吉の良さに速く気づくべきよ

スケット
ロマン回は、かなり面白いから大事に使いましょうね。はっきり言ってこの漫画のエースであり、ジョーカーよ。

リリエンタール
私一押し漫画。紳士は素敵だわ。だけど、この漫画の素敵さに何人が気づくか、って感じね。この掲載位置は。

ジャガー
ハマーのオチが、少し読めてなくて悔しかったわ。それだけだけど。

べるぜバブ
……うーん。感想難しいわ。まぁ、ほら、魔界王子編の序章?になるのかしら?

バクマン
懸念してた通り、恋愛風味を帯びてきたけど……この漫画にソレを求めてる人っていないわよねぇ?
皆、ジャンプの裏側(っぽい)のをみたいのだと思うのだけど。

保健室の死神
このシリーズが、妙に長いって言うことは……打ち切り、って可能性がありそうねぇ

姉どき
さて、普通に見れば新ヒロイン。掲載位置から見れば、最終回へのステップアップ。どっちかしら?


ワンピースは別格ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステゴロって花山さんかと思ったら違ったわ
それはさておき今日も便乗

トリコ
しっかりした漫画よねー
次郎さん(っぽい人)は読めなかったわねー ロン毛フェイクは反則でしょうw

ワンピース
すごくしっかりした漫画よねー
次は誰がどんな手を打つか読めないから読み応えがあるわね
集団戦がきっちり描けるのって相当な力量だわ

ナルト
この展開は素直に感心しちゃった
岸影様にしては一歩捻ったいい展開だと思うわ
それにしてもビー様はかっこいいわね

Swot
すぎたんがんばれ

めだかちゃん
それぞれのスタンスに基いた攻略法で突破っていうのはよかったわね
この漫画の珍しいところはメタ能力が「そういうもの」として積極的に
登場人物に理解されてることよね 読んだことないけど、流石西尾維新ってやつなのかしら?

今週ブリーチがなかったことに2回読み返してから気づいたわ

No title

>ゆかり
まったくその通りだわ~。
ゆかりは好きな漫画が似ているかもね?

ブリーチは、ある意味空気漫画よね?

No title

私は古いジャンプ読みだから嗜好が黄金世代に寄ってるだけって感もあるわねー

>ブリーチは、ある意味空気漫画よね?
なん…ですって…?

No title

こんにちは~
お邪魔させていただきます~
ジャンプと聞いて飛んできました(笑
私もリリエンタール好きです。続いて欲しいですね

No title

腋巫女
おいでませ!
リリエンタール大好きなのよぅ
本当に続いてほしいわぁ
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
