--------

スポンサーサイト


2009-11-01

ブログ、始めました?

はらぺこリグルに手助けしてもらって、飽きっぽい私がブログなんかを始めてみました。
wikiの更新すらしてない私なのに……

知ってる方は知ってると思うけど、私は極度のメカ音痴なのでここまで来たのも一苦労だったわ。
まぁ、色々な方に手助けしてもらって一日も速く立派なブログになりたいわね。

最終的は書籍化して→印税で大儲けして→お金なんか一杯あっても人は幸せにはなれないのね……と悟りたいわ。

まぁ、その野望の始めとしてまずは立派なブログ作りから。
手助けしてくれる妖怪は、絶賛歓迎中よ。
惜しまず手を貸すことを許してあげなくもないわ。

あと、癖で話し言葉なのだけど、何か妙な感じだわ。
文体も色々考えないとね。
次は数字言語で書いてみようかな?クスクス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んしょ、っと 一番のりでコメント書き書き・・・ 開設お疲れさまー!
これからゆーかがどんな記事を書くのかって今からとっても楽しみだよー♪

No title

二番乗り~~~ブログ開設お疲れ様ですよ~~~

No title

>リグル
何から何までお世話さま♪
期待を裏切らないよう頑張るわ

>琥珀さん
むむっ、早速お客さんだわ
ありがと、よろしくね
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
