--------



2011-01-02

01/01のツイートまとめ

yuuuuukarin

@to_niisan 地名が一緒だったみたい
01-01 21:02

@to_niisan 意外と近所なのですわね
01-01 13:01

@utamarisa いやん☆らぶらぶね
01-01 12:27

ゴールキーパー RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】野球の人数が9人から10人にルール変更。さて、10人目の役割は? #ogiri_100512
01-01 12:26

@suika_hakurei わたしはワイワイワールドの準備OKよ
01-01 12:14

RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月1日のお題です。ちょいちょいイラッとくる年賀状。その特徴とは? 続きはwebで!と締め括られている #ogiri_110101
01-01 12:13

元日からアレだけど、酒飲みの腐女子と知り合うっていうのも今年の目標。
01-01 12:08

@8ae8 あけましておめでとう!今年もよろしくお願いしますわね?
01-01 08:48

人間なんて誰だってどれも普通で、出会いは誰だって特別だろぉ?♪
01-01 06:49

今年の目標!健康優良であること!と色んな人に会うこと!
01-01 06:47

続きを読む

時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
