--------



2010-12-27

12/26のツイートまとめ

yuuuuukarin

@mu_ta_ 生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて
12-26 23:58

@mu_ta_ わたし、ちーちゃんでテンションあがるよ?
12-26 23:54

役者というのは傲慢で虚栄心が強く、人格が何処か破綻してればしてるほど名優になりえると思う。人格者に見える凄い役者は『そう演じている』と思うのが自然。(某平野綾とライフラインを見ながら)
12-26 23:54

@mu_ta_ ライトノベル的ななにかだと思った
12-26 23:42

@agatteruyo なつかしいー!!
12-26 23:36

@agatteruyo ねー、なつかしいよねー。ちなみに私は『花ちゃん』と『木村屋安子さん』を気に入ってました。
12-26 23:33

伺か、素敵なソフトだったのにねぇ、今の技術で作れば人気でるんじゃないかしら……と思ったら冬コミで似たようなのが出るそうね。これを期に伺か人気再燃するといいなぁ
12-26 23:32

あーあー、伺かみたいな常駐ソフトがメールを教えてくれないからこんな悲劇が!!!と思って好きな伺かソフトのページ検索したら、東方絵師になってたでござる!!
12-26 23:29

@wakimikoreimu @utamarisa ケータイ、壊れちゃった!急だけど、25日会える!?という内容でした……まぁ、病気だったし。。。
12-26 23:24

性別:乙女 http://shindanmaker.com/54352 #seibetusan そう!わたしはバルコ……じゃなくて、山羊座。でもシャカも好きよ?
12-26 23:23

続きを読む

時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
