--------



2010-12-26

12/25のツイートまとめ

yuuuuukarin

初めて行った病院の応対が最悪な上に、とどめの台詞が「この薬で月曜日までに回復しなかったら、血液検査(癌的な意味で)お願いします」だった。わたしはキレかかった
12-25 18:12

食欲が無い げっぷが頻繁に出る 胃薬飲んでも治らない 熱はないけど、倦怠感がある
12-25 16:51

@ne_z_min うーん、そう見えるのかしら。まぁ、そこ等へんもなぞよねぇ
12-25 05:22

そういえば、私は役者になりたかったのだ……そして、それを辞めたのは、こんなんじゃわたしの幸せな恋人ライフが無くなる!!と思って止めたのだったが。今現在恋人は居ない。まったく、阿呆の極みである。
12-25 04:28

幸せになりたい。別にたいそれたものじゃなく、日々喜ばしく、楽しく。たまに哀しみや、怒りがあるくらいの日々。
12-25 01:09

つまり、このマネジメントの発想はとても応用が利く。つねに発想できるように、脳の常駐ソフトに容れておきたい。
12-25 00:54

もし高校(以下略)を読んだ。なるほど、面白い。
12-25 00:49

@8ae8 ん、病気になってごめんね……いろいろ企画してたんだけど
12-25 00:27

@8ae8 じと?っ
12-25 00:02

時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
