--------



2010-06-03

アナロ幽香りん

ブログ・メッセ・ツイッター・メールの私的認識


ブログ
すっごい主張したいことがあるときに使用。
実は一番好みのツールかもしれない(使用頻度は低いが)

ただ、昔のブログは嫌われてもいいという覚悟のもと書いてたけれど今回はそれはしたくないので、いまいち面白い記事が書けないのが難点。

メッセ
 最早日常。定型ともいえる安心のやりとり。可能性は∞ムゲンダイ
ただ、一辺に多窓が開くと作業効率が激減するのが難点。

ツイッター
 いまいち使い切れてない印象。どうも私という性質にあってないみたい。

メール
 業務連絡用

という感じで今のところ使用している。

後は、昔ながらの掲示板のシステムが私は好きな様だ。
ツリー式とかね。
変わりにふたばには、とんとご無沙汰している。

2ch→ふたば→ニコ動→の後って職人ってどこいったんでしょうねぇ。
多様化しすぎて個々のスペックが軒並み落ちてるわ。
四身の拳後の天さんというか、なんというか。


雑にジャンプ(気になった順)

めだか
 最近油が乗ってきたマンガ。西尾らしいセリフ回しに展開が○。直接対決は殴り愛?

銀魂
 最終章の予感がかなりする

ハンタ
 ジャイロフラグが進んだので蟻の後がありそうというのが収穫だが休載。。。うーん。

ロックオン
 割と嫌いなタイプなマンガだったけど、化けそう……と思わなくも無い。表情が豊かなので少し評価アップ

保健室
 ベネ(良し)!!割と独自の地位、ぬ~べ~ポジを取ったんじゃないかなぁと思う。良長編があれば……!!

リリエンタール
 紳士回。というか主役じゃねーか!という……ローライズとの関係が浮き彫りになるのかなぁ


以上~♪
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
