--------



2009-11-21

おっさんの大冒険を紹介しながら、私の好きな『笑いの方向性』

東方麻雀の13人の幽香りんファンの皆さん今晩和。
今日はゲーム実況の動画を紹介~。

このゲームは全然やったことなくてやる予定も無いのだけど、とにかく大爆笑したわ。
このシリーズで笑える人は、私と笑いの線が似てるかもね♪




因みに、芸人だとラーメンズのファンよ
日本語学校などの方が有名だけど、こういうのが好き~
お笑いとして、面白いのだけど演劇的にも勉強になることがイッパイあるわ。




マンガだとそうねぇ
世代的にはうすた京介直撃世代ねぇ
セクシーコマンドーごっことかやったわ

あとは、ぼのぼのが好きねぇ。ギャグ漫画という分類に入るかどうかだけど。
……笑いの好みが似ているって、人付き合いで結構大事よねぇ
まぁ、私は結構お笑い感は緩いから、結構面白がり屋さんなのだけど。
流石に、これはちょっと……っていう芸人さんも多いわよね。

2009-11-11

幽香りんの動画紹介

さてさてさてさて、御機嫌よう。
こ、こんばブログなんて見てよほど暇みたいね!
ま、まぁ、せっかく見に来たんだから、ゆっくりしていけば!?

あぅ、こんばって噛んじゃった……正確にはこんな、ね?

さて、ブログの方向性を大まかに決めたので、今日はそれにそう内容を。

前回の今週のジャンプ感想に加え、今回の、動画紹介。あと、ランダムに読書した本の感想などを書くのをメインにして、それ以外は雑記を書く感じにするわ~。


というわけで、今回は『東方動画』を紹介するわねぇ

これぞ、まさに東方麻雀


サーフィスのそれじゃバイバイ+東方


東方キャラ年齢論争in信貴山城


……少し有名どころ過ぎたかしら?
それともマニアックすぎる?
加減がわからないのよねぇ……youtube の方がよかったりするのかしら。
まぁ、それもおいおい修正ね
時計
プロフィール

幽香りん

Author:幽香りん
駄文を書く程度の能力

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
